※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

安定期に入ってから5~6キロ増。7ヶ月での増量は何キロが普通でしょうか。

7ヶ月 ( 24~27週 )で、
プラス何キロ増量が普通ですか??
安定期まえは0キロだったのに安定期入ってから一気に太るようになり、現在でプラス5~6キロをゆらゆらしてます。

コメント

すず

1ヶ月に1キロって産院では言われましたがトータル12~13キロ増えました!特に何も言われなかったです☺️

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

そうなんですね!!
    自分の中でも1ヶ月1キロ前後とゆう感じで頑張ってますがやっぱり無理なもんは無理です😂😂

• 6月10日
やー

私も今25週で同じくプラス5キロから6キロをいったりきたりしてます。。もう少しおさえたいのですが、増えてしまいます😭

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

同じ状況ですね、、抑えたいために頑張るけどそんな変わるわけでもなくて落ち込みますよね、、後期までまだ日にちがあるのに💧💧

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は8キロくらい太って最後15キロ太りましたが、1人目のときも同じように太り安産ですぐ体重も落ちたため、特に何も言われなかったです!

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

そうなんですね!!産院にもよりますよね💧
    増えすぎないように少しオーバーしても自分なりに体重管理頑張ってみます🥺🥺

• 6月10日
みー

27週で4、5キロだと大丈夫らしきです!
でも後期どれくらい頑張れるかだと思うのでできるだけ少ない方がいいですよね😟

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

それなら私なかなかオーバー気味ですね🥺🥺

• 6月10日