※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に大変で、うんちや寝かしつけに困っています。同じような経験の方いますか?

生後8ヶ月に入ってから…
うんちをする際は大絶叫、寝ぐずりもひどく、せっかく寝かしつけても30分程度で起きてしまい、寝足りないのかその後もぐずぐず。気分転換にドライブはチャイルドシート拒否でギャン泣き、抱っこ紐は反り返る…なんだか急に大変になってしまいました…。動きたいのかと思って遊ばせていてもずーっとぐずぐずしています。こんな状態なので散歩や支援センターにも行けず気が滅入りそうです。同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

(^^)

うちもです‼️‼️‼️

同じような方がいて嬉しいです😭

今まで2時間とか昼寝してたのにすぐ起きてすぐ泣く‼️

ひたすら抱っこしてる気がします😣

なんなんですかね😅
一時的なことだといいんですが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいてわたしも嬉しいです😭
    重たくなってきて、抱っこも大変ですよね😣家事も自分の事もできないですよね💦
    お互い早く落ち着くといいですね…😭

    • 6月10日