※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

微熱やダルさ、眠気が続き、生理が5日遅れています。陰性の検査結果でも、まだ可能性はありますか?クリアブルーを使用しました。

微熱5日くらい続きダルさと眠さが半端なくて生理5日遅れてるので今朝検査薬やりましたが陰性でした(;_;)
フライング検査して陽性出てる人多いですがまだ可能性ありますかね?(;_;)
検査薬はクリアブルー使いました。

コメント

5日ならほぼ結果は出ると思いますが、生理周期は整ってますか??排卵が遅れたりとかならわからないですね💦

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます🙇
    ですよね(;_;)自信満々で検査薬やったので陰性でとてもガッカリしました(;_;)
    周期は32日です

• 9月10日

退会ユーザー

5日も経つのなら、早期検査薬でもう一度したら確実にわかりそうですね!授ってると良いですね(>_<)☆

• 9月10日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😭✨
    授かってたら不思議な気持ちと感動でいっぱいになるんだろうな😌🌠

• 9月10日

退会ユーザー

私も初めて陽性反応見たときは信じられないし不思議な気持ちでした(・ω・)!
    楽しみですね🎵

• 9月10日
  • あゆみ

あゆみ

ちなみに検査薬やった頃の症状はどんな感じでしたか?

• 9月10日

退会ユーザー

検査薬は生理予定日当日にしましたが、4日ほど前から食欲が全くなくなり、夜は寝汗と頻尿が尋常じゃなかったです💦いつも生理前は食欲増すので、もしやと思ってました!

• 9月10日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!それは生理予定日から使える検査薬でやりましたか?
    質問攻めすみません(>_<)

• 9月10日

退会ユーザー

いえいえ全然!
    そうです(^O^)チェックワンファストってやつです(・ω・)普通の使って陰性なのに生理こないーってなったら凄く気になっちゃうと思ったので、早く正確に知りたいと思って(^O^)

• 9月10日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます🙏
    次購入する時はチェックワンファストってゆうの購入してみます!
    回答本当にありがとうございます!

• 9月10日