※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

総合病院までの距離が遠いです。再びかかりつけ医を受診しますか、それとも総合病院の小児科に行きますか?

至急お願いします🥺
RSにかかり7日目です。5日目の夜にかかりつけ医に紹介され総合病院の救急外来でレントゲンを撮りましたが異常なし。治りかけているので日にち薬。また熱がぶり返すようならここに来てと言われました。
この総合病院が電車+タクシーでないといけない距離です(30分〜40分)
皆さんならもう一度かかりつけ医を受診しますか?
それとも総合病院の小児科受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

また熱がでたとゆうことでしょうか?

治りかけで異常なければ行かないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😩また熱が出てきたのと咳が辛そうです💦
    薬も何をしても飲まないし吸入してもらったら楽かな?と考えてるのですが、それだけで長時間かかる総合病院行くのもなぁ。。と悩んでます😱

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    RSは薬ないので、わたしならとりあえずかかりつけ医行きます!
    うちもようやくRS治ったところです💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治ったとこなんですね😢💦長引きましたか?
    私もかかりつけ医に行くことにします😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは10日くらいでした!
    長男も次男もですが、今もわずかに咳は残ってます😖💧

    いま流行ってますもんね、お大事に🥺

    • 6月10日
rinka.

子供のことだったら心配なので念のため行きます(T . T)💧
咳ってとてもしんどいと思うので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    かかりつけ医に相談しますか?
    総合病院行きますか?

    • 6月10日
  • rinka.

    rinka.

    とりあえず、かかりつけ医に相談します!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭💦ありがとうございます😊💕

    • 6月10日
ビール

うちも今RSです💧9日目くらいですがまだ熱あります😭咳もでてます

私なら総合病院じゃなくかかりつけに行きます🏥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥲💦💦良くなりかけた?と思ったらまた発熱です。。
    総合病院が遠過ぎる+待ち時間半端ないので悩んでます。
    かかりつけですね😩💦

    • 6月10日
  • ビール

    ビール

    上も下もそんな感じです💧
    RSってしつこいらしいです😭
    私も2日に1回くらいかかりつけに吸入しに行ってます。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、兄弟でなってるのですか?😢
    吸入した方がいいですよね😩薬も飲まなくて悩んでます💦

    • 6月10日
  • ビール

    ビール

    はい😭なんなら私もうつって熱あります😂
    吸入しにおいでね、とかかりつけの先生に言われたので行ってます🏥
    あーうちもどうしても何を試しても飲みません‼️😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママも大変だー😭😭😭😭💦そのなかで育児お疲れ様です🥺💦
    飲みませんよねぇ😩絶対飲みません😭💦何に混ぜても怒られます😂

    • 6月10日