※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊活中で化学流産後、排卵日が分からず悩んでいます。体温が高いので期待していますが、妊娠検査薬はいつ使うべきか迷っています。

2人目妊活中です!写真あります!
5月9日から6日間出血があり、化学流産となりました。
ルナルナでは5月21日が排卵予定日で、6月5日が生理予定日でした。
まだ生理はきておらず化学流産後なので排卵が遅れたのだと思いますが、今日ドゥーテストで妊娠検査薬をして陰性。
排卵日もいつだったのか分からないのですが5月30日と31日にのびおりが出てたので、6月に入ってから排卵がきたのでしょうか...?
生理が来るなら早くリセットして次頑張りたいのに、まだ今回も諦められません😭
そして今日も普通の体温計ですが37.5℃出て、今まで高温期でここまで上がった事なかったので期待しちゃってます...
皆さんなら2回目の妊娠検査薬いつ使いますか?
※ハートのついてる日がタイミングを取った日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングが1日だとして妊娠していたらそろそろ反応ある頃かと思います💦

• りな

りな

やっぱりそうですよね...
    早く生理きてリセットして頑張りたいです😭
    回答ありがとうございます✨

• 6月10日