※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

子供が熱が上がったり下がったりしており、病院では風邪と診断されました。保育園を休んで様子を見ていますが、熱が続いています。同じ経験をした方いますか?

上の子が土曜日の夜から熱が上がったり下がったりの
繰り返しをしています。一昨日にはもう熱がさがり保育園で熱が出たからと思い昨日も保育園をお休みして家で様子を見ていました。1日熱が上がる事はなかったのですがついさっき息子を触ったら熱くて熱測ったら38度ありました😭
月曜日に病院は行き喉が少し赤いので風邪かなとは言われましたが咳も鼻水もなく。今現在は少し鼻水が出てるくらいです、、、
2週間ほど前に二回目のRSになり突発性発疹ももう2回なっています、、、
同じように熱が上がったり下がったりを繰り返している方います?💦
下の子は変わらず元気なんですが、、保育園でも特に流行ってる感染症はないみたいです。

コメント

お熱心配ですよね🥲
お耳は見てもらいましたか?
中耳炎でもお熱が続くことがあります💦

• nana

nana

中耳炎もなく夏風邪かなとのことでした!少し強めの薬を出してもらいました💦

• 6月10日