※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ドクターランド幕張の乳腺外科行ったことある方いますか?どんな感じか教…

ドクターランド幕張の乳腺外科行ったことある方いますか?
どんな感じか教えて欲しいです💦

出産後何日かして助産師さんからしこりがあるね、
大きくなったり痛みが出てきたりしたら乳腺科受診してねって言われていて、3ヶ月経ちましたがシコリは消えず気になるので受診しようと思ってます💦

予約して行けば
その日にエコーしてもらえるのでしょうか?
結果後日だと大変で💦
先生はどんな感じなんでしょうか?
授乳中なのでマンモはできないと思いますが、
みてもらえるのでしょうか?

授乳中の息子がいるので待ち時間長いと
ちょっとつらいです💦
予約して行けばすぐみてもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後行きました!
完全予約制だったので行ったらわりとすぐに呼ばれ先生の問診があり別室でエコー検査して先生から結果のお話しって流れでした。
その時わたしも授乳中だったのでマンモはやってないですがエコーしてもらいましたよ😊
先生はいつも同じ方か分かりませんがわたしのときは若めの女性の方で…おとなしめな感じの印象だったので不安なことは自分からグイグイ質問した感じだった気がします💦

乳腺外科は予約取りにくく他のところが1ヶ月先とかだったのに対しドクターランド幕張は2週間後くらいに予約取れたので行った感じです。