コメント
ポコ
うちは、先月末からようやく食べはじめました。おかずを嫌がる為、柔らかく炊いた炊き込みご飯をあげています。
ice cream 🍦
息子もほとんど食べません(>_<)
一昨日、9ヶ月から食べられるふりかけをお粥にかけてみたらいつもよりパクパク食べてくれました!
-
ちゃんたく
ありがとうございます!
ふりかけですね〜!
うちも試してみます(^o^)
おかゆが特に嫌みたいなので…。- 9月10日
-
ice cream 🍦
息子もいつもお粥は、『おえ!』ってなりますが、ふりかけ効果ありした!笑
- 9月10日
-
ちゃんたく
おかゆは、どの位の形状ですか?
- 9月10日
-
ice cream 🍦
一昨日は7倍がゆで、今日から5倍粥になりました(^ ^)5倍粥でもふりかけで今朝も食べてくれました!!
- 9月10日
-
ちゃんたく
ふりかけ効果すごいですね!
買ってみます(^o^)- 9月10日
ちゃんたく
ありがとうございます!
うちは、完母なのでおっぱい大好き!すぎて食に興味なしです。
炊き込みご飯を毎回作っているんですか?
食事回数は何回ですか?
ポコ
3回ですよ〜
具沢山の炊き込みご飯を2種類、3日分位作って冷凍してます。
白いご飯もたまにソフトふりかけを混ぜてあげてみてます。
ちゃんたく
3回食なんですね〜!
食べてくれないと3回食は辛くなかったですか?
ポコ
ツラいなんてもんじゃなかったですよ(笑)
何度キレそうになったか…
量は少ないけど、ようやくスタート出来たので報われました。
ちゃんたく
ですよね。
私はまだ、一回食です;^_^A
どうせ食べないですし…。
うちももう少し様子を見てみます!
ポコ
食べなくても何かしら口に当てたり数口食べたり3回食にしておいたので、食べ始めた時にすぐ3回あげれました。
ツラいかもしれませんが、回数増やす事を勧めます!
ちゃんたく
今日からまず二回食にしてみますね(^o^)