※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

アップリカのラクーナクッションADをお使いの方、都市部での使用感を教えてください。小回りや電車移動時の使いやすさ、ガタガタ道での歩きやすさを教えていただけますか?

アップリカのラクーナクッションADをお使いの方、使用感はどうですか?
メリット、デメリットともに教えていただけるとありがたいです!

生後一ヶ月を過ぎたのでベビーカーで外出を始めたいと思います。

都市部在住で、車を持っていないので、徒歩、電車移動がメインになります。

①お店や駅の中などで、小回りが効くかどうか
②電車に乗ることが多いと思うので、車体がゴツいものは避けたい
③ガタガタしてたり、段差のある道でも歩きやすいかどうか
を重視して選びたいと思っています!

コメント

ママお

最近使い始めました!
①小回りはききます!
②コンパクトなベビーカーより車体はあると思います…でもすごく大きいというわけではないです。
1ヶ月の子を乗せる時はフラットにすると思うので、そうするとスペースはとるなぁと思います。
③ガタガタしていてもサスペンションがあるのである程度揺れは吸収されると説明をうけました。多分そうなのですが、段差は2センチくらいあるとつっかかってしまうので前輪を上にあげて乗り越える感じです!

• はる

はる

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 6月9日