※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日膣錠を入れた後、黄緑色のおりものが大量に出たが高位破水ではないか心配。赤ちゃんの動きで何か出ている。

至急お願いします
昨日カンジダで膣錠を入れてもらったのですが看護師さんに溶けて出てくるからね〜と言われて今日おりものの様子を見てました
何回か白い液体が出てきたので溶けてるんだなぁと思ってたのですが、、
さきほど黄緑?みたいなおりものが大量に出てその周りに透明な液が染みてました
さすがに高位破水では無いですよね…?赤ちゃんに膀胱蹴られる度になにか出てきてます
画像分かりにくいですがこんな感じでした😰

コメント

さくら🍯

私もカンジダで膣錠入れた後、黄緑の鼻水みたいな織物が出て、その時は39週で入院中だったのですぐ検査してもらって、なんだったか忘れましたが破水ではなかったです👀
でもこわいしすぐ電話したほうが安心じゃないですかね💦