※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
住まい

今さっき、新居に行ったのですが(まだ、引っ越しはしておらず、オプシ…

今さっき、新居に行ったのですが
(まだ、引っ越しはしておらず、オプション工事のために水道はつなげてあります)

キッチンの電気の傘を付けていたら
旦那がシンクの蓋なくね?というので見てみたら
写真の様な感じで

不動産屋さんから頂いた資料をアパートに帰り見てみると資料にはクズカゴと蓋あるんですよね💦

この状態が正しい状態ではないですよね?😓

帰宅したのが遅い時間だったので不動産屋さんには明日連絡するつもりです。

コメント

パンナコッタ

資料は、こちらです!

下のオプションとなっているのは作りが違うのでうちのは通常の真ん中のだと思うのですが😭

ママリ

これじゃ細かい生ゴミが全部流れてしまいますね😔💦💦

• パンナコッタ

パンナコッタ

そうですよね?💦

賃貸でもこんな状態の使った事ないのですが、私が何も知らないだけ?なのかと思いました😵

まだ、洗い物というか手も洗った事すらないのに衝撃的でした😭

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

なんだかの事情でつけ忘れてるだけだと思うので、連絡すれば対応してくれると思います!

• 6月9日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

内見した時はストレーナーまで付いていたのを見たんですよね😓

1ヶ月半くらいの間にどこにいってしまったんだか…

とりあえず、この状態は普通ではないことが分かったので明日連絡してみます😭

ありがとうございました😊

• 6月9日
🐶

うちのシンクの
くずかごを取った時と似たような感じです😂
つけ忘れだと思います!!!!