※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那に対する愚痴を吐かせてください😡仕事から帰ってきて、ずーっと携帯…

旦那に対する愚痴を吐かせてください😡

仕事から帰ってきて、ずーっと携帯。😡

息子とも全然遊ばず携帯。😡

居る意味ありますか?と思います。

最近旦那が家に居るだけでストレスが溜まるのですが
離婚した方が良いでしょうか?

ちなみに旦那とは付き合ってから
もう10年以上一緒に居ます。
今までも毎日携帯でYouTubeをみている事に
イライラした事は何度かありましたが
離婚まで思ったのは初めてです。

今だけの感情ですかね?😩

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきて
家でどんな感じですか?

携帯はよくいじってますか?😥

コメント

はじめてのママリ

うちも、出勤前と、帰宅してからずーっと携帯😇朝のちょっとした時間さえも子供との時間に使ってくれないの?ってモヤモヤでした…!妊娠中は特にそういうとこ無理ってなりました。

でも2人目産まれてからは、旦那にも色々やらせてるので自然に携帯見る時間無くなりました!まーまさんが2人目産んだ後も何も変わらないようなら離婚考えてもいいかも知れませんね😔

• mama

mama

うちも2人目産まれたら変わるかな😥きっと忙しくて携帯なんていじれないくらいになりますよね😀それでも変わらなかったら離婚考えます😩

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段、息子さんが、パパに話しかけたり遊んでほしそうな時も旦那さんは携帯いじったままなのでしょうか?😢

ほんと2人の育児忙しくて1日あっという間に終わります!携帯いじる余裕すら無いです😂旦那さん変わってくれますように😫

• 6月9日
ままり

我が家もです🥺

職場に携帯持っていけないのはわかるけど
帰ってきてからSNS、YouTube、ゲーム…
息子を見てとお願いすると携帯の片手間に。
指摘したら見てる!って怒るし
携帯見ながらだと咄嗟に動けないじゃないと言ってもあーだこーだ

風呂は入れるのはしてくれますがその後のケアはわからないから、と手はつけず
保湿の仕方とか説明しようとしても無理、と

仕事して疲れているのはわかるしいつも感謝してるけど
24時間フルタイムでワンオペもキツイよ🤪
まあ、色々言ってきましたが治りません!

• mama

mama

わかります、片手に携帯。。
    帰って来たら子供と遊びたくてたまらない〜という感情にはならないんですかね?😭
    そんなに携帯大事か?と不思議でたまりません😫

• 6月9日
みん

私も似たような状況です。
ただ違うのはうちの旦那はケータイは触らないです。

でも仕事から帰ってきてリビングで寝落ち、子供たちが泣いてたらうるさいのかひとりで寝室に行きます。
一緒にいる意味ないし、旦那が家にいるだけでストレスです。
まだ結婚生活7ヶ月の新婚なのに会話もなくすれ違いばかりで離婚を考えています。離婚を考えたのは最近で考え出してからは毎日頭の中がりこんでいっぱいです😔

• mama

mama

うちもほとんど会話ありません。一緒に居る意味あるのかと思いますよね😡同じく毎日離婚離婚と頭の中が離婚の文字でいっぱいです🤣笑

• 6月9日
  • みん

みん

生活費の面でしか助けられてないので旦那の価値がほんとに分からなくて😭

• 6月9日
ポポ

同じくです……
今だけの感情なのかなと葛藤してますが、毎日しっかり離婚を考えています🥲子供のために我慢だなって言い聞かせながら😭😭

sa

私も10年旦那と付き合った頃からいます⭐︎
携帯もいじってる時もありますが子供たちが寄ってきたりした時は子供たちと遊んでるのでいじらない方が多いかもです😊
仕事から帰ってきてからは私がご飯作ったり洗濯たたんだりと家事をしてる間に子供たちと遊んでくれてるので寝かしつけるまではほぼ携帯いじらないです😂
携帯ばかり見られてたら私ならその瞬間に携帯奪ってると思います😂