※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊娠・出産

初産で予定日が27日で、子宮口1センチで陣痛の兆候あり。2日〜5日の間で陣痛が来た経験を聞きたい。スクワット以外の対処法はあるか?

お世話になってます!初産で予定日が27日です(*^_^*)
子宮口1センチで頭が下がってきてると今日の検診で言われ
グリグリされて、もしかしたら陣痛くるかもよ!って先生から言われました🙂

おりものが多いだけでグリグリした今
生理痛の痛みが軽くきてます🤔

そこでなんですが
似たような状態で2日〜5日の間で陣痛来た方いますか?❤️
スクワットが効くそうですが他にした事はありますか?😊

コメント

はる♡ゆみ

はじめまして!
私も初産でした!
37週なんですね!
私の場合は、38週の検診日に病院へ行く前に家の床拭きをしてから病院へ行き、子宮口が同じように1㎝開いててグリグリされました(^_^;)
先生には、初産だからまだまだしっかり動いてと言われたので帰ろうとしたら、何だかお腹が痛い!!となりUターンして病院へ帰ると、もぉ陣痛が来てました(^_^;)そして、そのまま4時間弱で出産でしたよ。

  • ちいめろ

    ちいめろ

    今さっきおしるしがでまして
    ズーンって痛みがきてます☺️

    • 9月11日
  • はる♡ゆみ

    はる♡ゆみ

    もう少しで会えますね!!
    頑張ってください!!

    • 9月11日
deleted user

38週のグリグリの日の夜に陣痛来ましたが、病院着いてモニター付けたら、そのまま遠退いて結局予定日超過しました💦笑
ここまで来てればどんどん動いてお腹張らせた方がィィので、スクワットや階段昇降、歩く時は大股でしっかり腕振って歩くとィィですよ(*^^*)
でも破水とかしたら大変なのでお家からあまり離れない、または部屋中歩き回るのがィィかなと思います!

本陣痛繋がるとィィですね!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに子宮口は2.5センチでした(°_°)

    • 9月10日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    スクワットに階段を頑張ります😳❤️
    アドバイスありがとうございました❤️

    • 9月10日
あーぴっ🌼

スクワット+階段昇降+掃除機かけたり、コロコロかけたりを37wからやりはじめたら37w5dに破水しました😱💦💦💦(笑)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    やる気出して頑張りますー😂😂😂😂

    • 9月10日