※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ぐずり、ミルクも泣き止まず。飲みが悪いので3〜4時間間隔でミルクをあげている。

生後2ヶ月の赤ちゃんが毎日同じ時間どうしようもないくらいぐずります😂

夜の寝かしつけは時間かからないしまとめて寝てくれる時間も多いんですが、お風呂にいれてから(17:00〜18:00ごろいれます)最後のミルクまで抱っこしてもおしゃぶり
しても、完ミなのでおしゃぶりがわりに添い乳しても泣き止まないくらいぐずります。
ウトウトするけど寝ないし、あまりミルクの時間が近くても飲みが悪いので3時間〜4時間はどの時間も空けるようにしています。

コメント

ai

黄昏泣きですかね…😭
毎日お疲れ様です😫

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    夜も黄昏泣きにはいるんですね💦
    そう思ったらしょうがないんだと思って頑張れます😭ありがとうございます🥺

• 6月9日
  • ai

ai

うちの息子は夜中決まった時間に泣いてました😭
    23:00〜1:00まで泣いてて保健師には黄昏なきの時間ズレてるのかな…?と言われました😭

• 6月10日
  • まり

まり

夜中泣かれるのは辛いですね😭💦
    大変でしたね😢

ズレるってこともあるんですね😣

• 6月10日
み ゆ

同じく夕方〜寝るまでと朝方5時〜必ず泣いてます🤣🤣
あまりに正確に泣くので目覚まし時計ついてるんか?って感じです🤣

• まり

まり

月齢同じです☺️朝方泣かれるのも大変ですね😱💦

ほんと毎回同じ時間なのでそう思いますよね😂笑

同じような方がいて安心しましたー🥺

• 6月10日
だんごママ

うちも状況全く同じです!
17時半頃お風呂に入れてから、きっかり18時から毎晩泣いています。
おしゃぶりとか音楽とか色々試すものの、打つ手なし。
上の子の相手や家事もあるからそれ以上構ってもあげられず、結局夜の授乳まで1時間程泣き続けています。
最近はもうそう言うものだ、と諦めて、うるさめのBGMと思うことにしました。
いつか泣かなくなりますよね...きっと(笑)

• まり

まり

ほんと何しても泣き止まないですよね😂上のお子さんもいるだなんてそんな中毎日お疲れ様です😭
    私も諦めていつか泣かなくなることを願います😂笑

• 6月10日