※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ムカつく!早朝にカブトムシとりに行きたい行っていい?って、はぁー?…

旦那ムカつく!!!
早朝にカブトムシとりに行きたい行っていい?って、はぁー?????
私毎日昼夜逆転の娘の世話して特に明け方寝れてないんですけど。ほんとわかってくれてないってガッカリした。
産後うつのチェックも引っかかってるくらい今えらいのに。心療内科通って、眠剤飲んで短時間でも何とか寝てるのに。こんな状況でも他人事かよ。

カブトムシとりに行くなら娘の世話かわって私を寝かせてよ!って言ったら不機嫌になるし。
ほんとムカつく!!!

育児家事に協力はしてくれるけど、感謝もしてるけど、根本的なところはやっぱり理解してもらえてないんだなって思って悲しかったです。
吐き出させていただきありがとうございました。

コメント

ママリ

生後1ヶ月でそれ言われたら殴ります(笑)そんな暇あるなら早起きして子供の相手してってなりますね🙄自分のことしか考えてない最低な旦那さんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前野球に出かけた時もえって思いましたが、今回のことでほんと自分のことしか考えてないんだなってわかりました。共感していただき救われます。ほんと最低です!😤

• 6月9日
ぽんママ

うちは釣りに行っていい?って言われます😅
協力的ですが、2ヶ月の子いるのに釣りに行くなよ〜って思いながらもどうぞ、気をつけてね。って送り出しちゃいます😱

産後うつのチェック引っかかってるなら旦那さん気を遣って欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釣りー😭どうぞって言えるのすごいです!
    帰ってきて寝てたら腹立ちそうです。

赤ちゃんの声で起きて寝不足って言われるから、明け方別室で世話してるのに。私の好意を踏み躙られた感じで許せません!
    ほんと気遣ってほしいです。

• 6月9日
  • ぽんママ

ぽんママ

産まれてからずっと休みの度釣り釣り。で私と子供はコロナだから必要最低限の外出に制限されてたのでつい最近ストレス溜まりすぎてブチギレちゃいましたけど。笑

うちも赤ちゃんの泣き声で寝不足言われるわ泣いてても夜泣きは気づいてもあやしてくれない。はじめてのママリ🔰さんみたいに好意を踏み躪られた感じわかります。

赤ちゃんが産まれたんだからいままで以上に気を遣って欲しいですよね😫

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの度は多いですよ💦そんな頻度で行かれたらブチギレます!ママは妊娠中も産後も我慢ばかりなのに。うちの旦那も野球とか行きますし、自分だけ出かけて悪いなとか思わないんですかね。

共感いただけ救われます。うちも同じです。世話してないのに寝不足って言わないでほしいですよね。私はもう旦那気遣って夜中行動するのやめます😩

ほんと産後のデリケートなママの気持ちに寄り添ってほしいですよね。

• 6月10日
空色のーと

それはダメですね😑
子供が行きたいならまだしも、1歳のお子さんじゃまだまだ捕まえたりもしないですし、完全パパの楽しみだけですもんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。なんでパパの楽しみのために一人で頑張らないといけないのか謎です。いいよとは言えません😩

• 6月9日
ママリ

カブトムシて!!
2人のお子さんの月齢から察するに、それ、あり得ませんよ👊ほんとに、、。
ムカついて当然ですよ😡
少しでも奥さんを、寝せてあげてよ!!

産後うつとのこと心配です😥

しかし…カブトムシて!!
子供か!!!
ありえない!!👊

• ママリ

ママリ

すみません、つい言葉がきつくなってしまい。言い過ぎました、失礼しました💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に怒っていただけ救われます!ありがとうございます😭

カブトムシとりに行く元気あるなら夜中一晩でも変わってほしいです。

産後うつ、初期に対応したのでだいぶよくなってきてますが、旦那には気の持ちようって言われて。これもわかってもらえなくてムカつきます。あんたがそんなだからこっちに負担くるんだよって言いたくなります。
    ほんと大きくて可愛くない子どもですー😩

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

気の持ちよう?!その言い方は…ひどいです😵💦
    全てのうつ症状で苦しんでる方に謝って欲しいレベルです😔
    ほんとに、それ言っちゃっていいような気がします、というか私なら言ってしまってます😢

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ひどいですよね😣💦いちばんの理解者であってほしい人にそう言われてショックでした。

言いたかったけど旦那すぐ怒るので。今自分にキャパないので避けました。でもいろんな不満がカブトムシ発言で限界に達したので、冷静な話し合いもちかけてみます。

• 6月10日