※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

旦那に対してイライラしかせず、好きってゆう感情がもはやなくなりまし…

旦那に対してイライラしかせず、好きってゆう感情がもはやなくなりました。自分がいろいろ辛かったときも寄りそってくれず、大切に思われてる気がしないし年々気持ちが冷めてしまってます。子供がいるので離婚はしたくないですが、好きでもない人と毎日一緒に暮らすのもなかなかしんどいですね😥
頑張ってまた好きになろうと思うのですが無理で💦
みんなそんなもんなのかな?同じ感じの人います?
子供が成人したら熟年離婚かな😂

コメント

怪獣娘

同じです!笑
モチベーションをあげようと努力しても無理でしたw

むしろいつでも離婚出来ます😌❤️笑

らでぃっしゅ

同じくですよ〜!
夫にはもう、嫌いですと伝えてあります!

私だってそりゃ取り戻せるなら好きだった時の気持ちを取り戻したいですけど、あまりにも育児に他人事な態度がムカついてこうなりました笑

今はただの同居人です!
私の機嫌悪い時は目も合わさないし、最低限の会話しかしません!

nikon

わかります!
うちも熟年離婚しそうだなと思います。。大切に思われてると思ったことほんとないです(T ^ T)
その上すぐキレられ口は悪いし人の話は聞いてないくせに私が聞いて忘れてたりすると聞いてねーのか?!💢とキレられ、、うんざりです😑