※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子(2歳9ヶ月)がYouTubeで恐竜や動物の動画を見ています。セリフのあるコンテンツを探しているがレパートリーに困っています。おすすめのチャンネルを教えてください。

もうすぐ2歳9ヶ月の男の子がいます。
言葉が出はじめるまではテレビはほとんど見せてなかったのですが言葉が出だしてからは少しテレビも解禁してご飯の支度や後片付けの時など手が離せない時は見せるようになりました。
テレビで言葉や歌も覚えて悪いばかりじゃないなと思いました。

お母さんといっしょなども見るんですが息子は恐竜や動物、サメなどが好きでYouTubeで子供向けの歌やアニメみたいなのをよくみています。最近は恐竜がバトルというか戦ったりしてる動画を見たがるんですが言葉?セリフがないんです😅ガォーとかは言ってますがひたすら効果音とかばっかりで🤣だからなるべく歌とかセリフのある物を見せたいのですがあんまりレパートリーがなくて🥲
よく見てるのは
スーパーシンプルソング
ピンキッズ
ベイビーバス
タカラトミーチャンネル
とれたんず

などです。私が息子はこれが好きって思ってるだけで他の事にも興味があるかもしれないし、みなさんのお子さんでYouTubeで気に入って見てるチャンネルとかあったら教えて頂きたいです^_^

コメント

アニメキッズとかトイキッズはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    最初アンパンマンが大好きでその2つのチャンネルめっちゃ見てて🤣バスボールのとか何回も見すぎたのとアンパンマンブームが終わりそうで全然見てくれなくなっちゃったんですよ🤣レオくんの恐竜の動画とかもめっちゃ見てたんですが最近レオくん映ったらかえて!って言われるんです😱笑

• 6月9日
Yu-mama

うちは、
タヨバス
ベビーバス
リトルエンジェル
ジョジョ
おさるのジョージ
ロボカーポリー
ポロロ
観てます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    全然知らないのもあるので明日さっそく見せてみたいと思います^_^
    ありがとうございます😊

• 6月9日

名前上がってないので言うと
ボンボンアカデミー
スーパージョジョ
くらいですかね?
ベイビーバスのじっこのドーナッツはよく歌っててついでに数字を覚えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    数字覚えてすごいですね😄
    ボンボンアカデミーは知らないのでさっそくチェックしたいと思います♪
    ありがとうございました😊

• 6月9日
mamama

YouTubeではないですが、図鑑を買うとDVDが付いてきますよ😆
上の子はそのDVDがめっちゃ好きで、恐竜や海の生き物、危険生物、新幹線等ずっと見てました!
親的にも、図鑑だから良いや!と思えるし、わたしも一緒に見てましたがめっちゃ面白いです!
特に恐竜はめっちゃ勉強になります✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    海の生き物と恐竜は図鑑とDVD持ってて私も面白くて何度も一緒に見ました☺️そのおかげで息子の初めての言葉はママやパパではなくエイだったんです🤣🤣🤣笑笑

• 6月10日