※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

6月の生理が遅れており、不妊専門クリニックでの妊活休止中。生理を促す薬をもらうべきか、待つべきか相談中です。

不妊専門クリニックに通い、
タイミング法でチャレンジしています!
しかし今は早生まれを避ける為に
妊活は休憩しています。
7月の生理が来たら連絡してねと言われてます。
しかし6月の生理がまだ来ません。
(妊娠の可能性はありません)
ルナルナ先生の生理予定日が5/31。
なので1週間以上来ていません。
普段は誤差前後2日くらいで毎月来ます。
来月からクリニック再開予定なのに
6月に来なくなるとは...
滅多にズレないのでクリニックに行って
生理を促す薬を貰った方がいいのか..
それとも来るのを地道に待った方がいいのか..
どうしたらいいんでしょうか😅
クリニック行くのは勿体無いのかな..

コメント

ママリ🔰

私はもともと独身時代から生理不順なんですが、3ヶ月以内に来るのであれば問題ないそうです。
なので妊活お休み中ならとりあえずもう少し様子見てもいいのかなと思います!

  • こし

    こし

    そうなんですね!とりあえず様子をみようと思います✨排卵チェックしてれば良かったなと思います😅

    • 6月9日