※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんmama
お出かけ

最近ようやく悪阻が軽くなってきて動かるようになりました😊悪阻が酷い時…

最近ようやく悪阻が軽くなってきて
動かるようになりました😊
悪阻が酷い時は終わりが見えなくて
辛くてマタニティーライフなんて…と
思っていましたがこれから沢山
赤ちゃんが産まれる前にやりたい事を
しとこうと思います♪
そこで皆さんはマタニティーライフを
どう過ごされましたか?
免許を持っていなくて旦那が
いないと遠出は出来ませんが
何かこれやっとくといいよ!とか
こんな事してたよ!って言うのが
あれば教えてください😊

コメント

桜

私は一人目の時ブランケット編みました(^ー^)
あとは部屋を整理しました

マリマリ

旦那さんと二人旅を楽しんでます!(*´˘`*)♡
先日は2泊3日で千葉とディズニーシーに行ってきました♪
次は近くの島にアワビを食べに行く予定です!なんでも、瞳が綺麗な子になるとか…?(笑)
来年からは同居も始まるので、2人きりの時間を楽しみたいと思います♡

あとは、今のうちに友達にいっぱい会ったり、自分の欲しいものを買ったり、ゆっくり1人ランチやカフェを楽しむつもりです♪

あきらプリン

友達と遊んで赤ちゃんがお腹にホントに居るんだって思ってもらいました!後わ旦那さんと沢山お出かけしました⭐️夫婦水入らずで居れるのも期間が限られてますから(^。^)

初めてのママリ🔰

映画ですかね!!

子どもが産まれたらなかなか映画を観に行ったりはできなくなるので 映画は旦那さんとよく行ってます😊