※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
妊娠・出産

悪阻が怖くて心配です。二人目のつわりが心配で、入院は避けたい。つわりがない人はなぜいるのか気になります。

質問ではないのですが、
これから始まるであろう悪阻が恐怖で仕方ありません…
一人目の時は、妊娠悪阻で入院し産まれるまでつわりがありました。
今、二人目が6週目なのですが、
少しずつ忍び寄る吐き気がどんどん酷くならないか心配です😢
さすがにもう入院はできないし、したくないので
一人目の時みたいに酷くならないこと祈るばかりです。つわりが全くない人ってなんでなんでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目全く同じ感じで今回構えてましたが、ほとんどなくて拍子抜けしました🤣💗

ママ

つわりって、不思議ですよね。

私の姉は、双子妊娠したのに、つわりなかったです。

私は、1番上の子は1ヶ月のつわりで、2人目は出産当日までつわりありました。

今回はどうなのかなって、ビクビクしてます💦

はじめてのママリ🔰

私は1人目の重症妊娠悪阻で1ヶ月入院、2人目2週間入院しました😭
悪阻ほど辛いものないです💦
胃腸が強い人は悪阻になりにくい、なっても軽いと聞いたことがあります!

deleted user

1人目私も酷かったですが、2人目は3日で終わりました😅💕
私の場合は1人目の時悪阻が真夏にかぶったのと、仕事のストレスで悪化してたのかな…と思います😭
どうか軽くすみますように!