※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

上司の奥さんが体調不良で苦しんでいる写真を送られ、幻滅しています。関係ない話だけど、仕事上は仲良くしていくつもり。でも、怖いです。

男性上司の話です。
昨日仕事の事でラインしてました。
その時上司の奥さんが体調崩されているとの事だったのですが、体調不良で苦しんでる奥さんの写メを送ってきて心底幻滅しました。 奥さんとは不仲らしいですが、私には関係ない話ですし、夫婦間の問題なので私が何もいう権利はないのですが人として終わってませんか?
仕事出来るし、上司としてはとても良い人なので表面上は仲良く仕事していこうと思いますけど顔に出そうで怖いです。

コメント

🔰

人として有り得ないですね。いくら不仲とは言え最低ですよね💧
大人なので顔に出さず、口にも出さず深入りせず淡々と仕事こなすだけですね。

• ゆゆ

ゆゆ

あり得ないですよね。
    もう今日一日イライラしてました。他人の事なのでとやかくは言えないですが一気に嫌いになりました💦

• 6月9日
青りんご🍏

何がしたかったんですかね?人としてダメですね。

• ゆゆ

ゆゆ

その画像を指して奥さんの事を苦しんでるおばさんとか言ってました。 本当イライラしますよねー。

• 6月9日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

趣味悪すぎ…🤮

• 6月9日
あゆ

小学生かっそんな上司誰もついていかない😂

• ゆゆ

ゆゆ

本当子供より子供ですよね。
    イライラしてしまいます。

• 6月9日