※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

妊活中で、生理予定日2日前から左の親知らずが痛み始めました。他に乳首痛やイライラ、眠気、夜中トイレなどの症状があります。同じ経験の方、コメントください。

妊活始めて半年の者です🙋‍♀️
生理予定日2日前になります。今回生理予定日から4.5前くらいから左の親知らずが急に痛くなりました😭
痛すぎて左で噛むことはできません。妊娠超初期に歯が痛くなったという記事をママリでも見るのですが、実際に歯が痛くなり妊娠してた方はいらっしゃいますか?😣
それ以外の症状乳首が少し痛い、イライラする、子宮がたまに痛い、眠気がすごい、夜中トイレに起きるなどです。
同じような方、コメントくだされば嬉しいです😢

コメント

⭐︎

歯が痛くなったわけではないですが、産後生理が安定していなく生理予定日もいつか分からなく乳首が痛い、旦那にイライラする、眠気がすごい、夜中トイレに起きるなどの症状がでてもしかしてと思ったら陽性でした☺️

• S

S

ほぼ一緒ですね😭😭
    旦那にイライラもなんですけど、仕事でもイライラしてます笑

生理予定日にこなかったら検査してみます!ありがとうございます🥰

• 6月9日
R0331

私も歯の痛みありました😳
それも口の開かないぐらいリンパ(耳の下あたり)がパンパンに腫れてました💦
親知らずのせいだとばかり思っていたのですが最近初期症状でそういうものがあると知りました😳
赤ちゃんいてくれるといいですね🥺💕

• S

S

同じですね!!😳😳
    ここ半年歯が痛くなることなんてなかったので、疲れてるのかなった思ってたんですけど、調べるとでてくるので期待しちゃいます😣😣

• 6月10日