※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

臨月の健診で子宮口が開いておらず、赤ちゃんが降りてきていないと言われた方は、陣痛や出産はいつ頃起こりましたか?

臨月入っての健診で、まだ全然子宮口あいてない、まだ赤ちゃん降りてきてないと言われた方 ...

その健診から何日後くらいに陣痛来たり生まれたりしましたか??

コメント

はじめてのママリ(28)

おりてきてないし子宮口もあいてないから予定日すぎそうやねー、次の健診で誘発も考えようと言われて
結局39週6日で生まれました👶🏻
健診から1週間以内の出来事だったと思います🤝
当日いきなり前駆から始まりそれから9時間ほどで生まれました😊

子宮口1センチかな〜と言われ
結局41w1dで生まれました!2人目!
40w4dで内診されて結局次の日あたりにおしるし、陣痛なしで41w1dになった夜中に陣痛が来て6時間で出産しました!

mihana

上の子は39週でも開いてなくて、4分間隔の定期的な張りで病院ついて子宮口1センチ、赤ちゃんはおりてこずに寝てました😂笑

下の子は38週頃の健診では子宮口開いてないしおりてもなかったと思います🤔39週で不定期だけど陣痛かなー?で病院行ったら4cm開いてて、赤ちゃんもかなりおりてきてました!

はじめてのママリ🔰

37wの時の健診でまだまだだね〜って言われましたが、健診の次の日くらい?から前駆陣痛始まって38w0dで出産でした😂