※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

10年分の服とかを一気に断捨離して玄関にいっぱいなんですけど、クーポ…

10年分の服とかを一気に断捨離して玄関にいっぱいなんですけど、
クーポン欲しいからH&Mに回収してもらおうと思ったけどすごい量で全部持ってくの面倒だし、交通費もかかるし意味ないかなと思うけど、
まだ使える服もあるので古布としてごみ収集に出すか迷ってます💦

古布として出したゴミって使えそうなやつでもリサイクルしてくれないんですかね?😥それなら頑張ろうかなと思います💦

コメント

うちの市では、使えそうな古着や古布はリサイクルされますよ。
古着は国内でリサイクルされたり、東南アジアの国々に輸出されるそうです。

なので、ごみ収集に出してます。

売りに行くって意外と手間ですよね…
ずっと家に置きっぱなしになりますしね。
今までありがとうって感謝して、ごみ収集に出すと、心もスッキリしますよ。

• しあ

しあ

リサイクルされるんですね!
    私の市はどうなんだろう、、どこに問い合わせたら分かりますか?💦
    そうなんですよ😭 玄関にずっとあるのも邪魔だしよく見えないし💦

まだ使って欲しいしクーポンも欲しいからH&Mに出そうと思ったんですけど、ごみ収集でもリサイクルしてくれるなら来週出したいと思います🥺
    有難うございます💕

• 6月10日