※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敬老の日についてです。支援センターで敬老の日の製作があるので参加し…

敬老の日についてです。

支援センターで敬老の日の製作があるので参加しようと思ったのですが、今年渡すと毎年毎年義母に渡していかなきゃかぁ〜、、、なんて思って躊躇してしまいました 笑

敬老の日にお子様がいる方はばあばじいじになにか渡していますか。

コメント

かず✴︎

産まれてから1歳までの写真をコルクボードに貼って渡すつもりです。
それでなんとか数年乗り切ろうかと思ってます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのプレゼントかなり嬉しいですね!!私だったらものすごく嬉しいです︎♡︎

• 9月10日
  • かず✴︎

かず✴︎

コルクボードを少し可愛くアレンジして…
    全部100均で揃うので…お値段的にも…(≧∇≦)笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段安心価格ですね(^^)︎♡︎

• 9月10日

今年初めてなんですが、敬老の日が息子の誕生日で(^_^ゞ
逆にくださいって感じです。笑

保育園に行きだしたので、保育園で何かありそうだからと期待して何も考えてません

でも妊娠中から生後1年間、実母にかなりお世話になったので、足跡の何か(考え中)を、ついでに義母にも…と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敬老の日がお誕生日なんですね✨1歳になるのでしょうか。少し早いですが、おめでとうございます(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

あーーー、保育園はやってくれますよね〜✨期待しちゃいますね◟́◞̀♪♪

• 9月10日

退会ユーザー

ありがとうございます(^-^)

• 9月10日