※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

月末上の子の誕生日なので富士サファリパーク行きたいのですが…①日曜日…

月末上の子の誕生日なので富士サファリパーク行きたいのですが…

①日曜日って混んでますか?
②ジャングルバスって密にならないように配慮されてますか?(今のところ下の子もいるので自家用車で回ってトイレと売店だけで撤退予定)
③ふれあい広場?的なのはやってるんですか?去年は閉鎖でした。
④所要時間どのくらいですかね?下の子もいるし、サファリパークでの昼食は考えていないのですが…でもお昼ご飯どうしようか悩んでいます。

コメント

ma☆

4月前半に行きました☺️
日曜でしたが結構混んでいました。
バスは使わず自家用車にしましたが、窓から見る感じだと密まではいかないですが少し距離感が近いようにみえました💦
ふれあい広場はやっていました😊ただ、餌やりが人気で長い列でとても混んでいました。ただ、並んでいる時は間隔を空けていて、中に入れる人数を制限していました😊
うちは混雑を考慮して、車の中で食べれるものを買っていきました☺️メインレストランでも混んでいましたが、外のテラスはいいなと思いました✨
自家用車で動物を見るのに約1時間、全部の所要時間でいうと三時間程です✨