※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が激しく泣き続けることはよくあることで、原因はわからないこともあります。同じ経験をした方のコメントを待っています。

今日は困ったことがありました😭

生後9ヶ月の息子がお昼寝から目が覚めてから1時間以上、激しく泣き続けました‥😲💦
黄昏泣きや夜泣きも今までありましたが、こんなに激しく泣くのは初めてって言うほど泣きました‥。抱っこしても外出てもギャン泣き‥
熱を測っても平熱、ミルクはお昼寝前に240飲んでいておむつも変えてあります。

今は急にころっとして機嫌良く遊んでいます。

こういったことはよくあることなんでしょうか😢?
原因は何だったんだろう‥😥
同じような経験ある方コメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

怖い夢を見たとかじゃないですか??😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

怖い夢‥🤣納得です!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも怖い夢を見たときはどこが痛いのかってくらい大泣きを1時間くらいします😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒な方が居て安心しました😂!!私も急に体調でも悪くなったのかと心配しました🥵

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃいますよね😭

• 6月9日
まーまりん

うちは寝足りないかなって時昼寝の後しばらく泣き止みません💦だからといってまた寝るわけでもなく抱っこしても押しのけられるし何してもダメなのでたまに撫でたりしながら完全に目覚めるまでそのままです😭いつも急に泣き止んで遊び始めるのでそれまで待ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

なるほど!それも原因ですね‥また急に眠そうです😂

体験談ありがとうございます!!(^^)参考なりました!

• 6月9日