※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

今日モヤモヤしたこと吐き出しです💦今日娘の赤ちゃん筆を作りに散髪に行…

今日モヤモヤしたこと吐き出しです💦
今日娘の赤ちゃん筆を作りに散髪に行きました。
散髪するときにケープみたいなのを娘にしか掛けず私は抱っこしてるので当然切ったら私にはがんがん髪の毛がつきました😨

散髪後私についた髪は赤ちゃん抱っこしておくので自分でとってくれと💦そこまではまだよかったんですけど...一通り髪の毛をはらい終わって子供を抱っこしようとしたら返してくれないんです🤪🤪それどころか『私が抱っこしとくから(赤ちゃん筆申し込みの)書類書いて』と😡
娘は泣いてるし😩抱っこしたままで書けるのでと受け取ったのですが最後まで渋ってました😥

身内でも泣いてる我が子を渡してもらえなかったらイライラするのに他人にされたらホントに意味わからんかった💢お前に泣き止ませられるわけないやろ💢おばちゃんだったけど義母とかだったらゾッとするな💦と言う出来事でした😭

コメント