※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
子育て・グッズ

幼稚園でお着替えセットを渡したが、別の肌着が持ち帰られた。肌着が出てこない状況で、新たに持たせるべきか悩んでいます。出てくるまで待つべきでしょうか。

幼稚園に、お着替えセット(肌着、ショーツ、靴下)を渡しているのに昨日と今日、幼稚園のを着て帰ってきました。
パンツはお友達が間違えて持って帰ってたらしく。肌着と靴下は何処へ。。。

で、今日濡れた肌着とショーツを持って帰ったのはいいですが、肌着が違う人の。名前無しです。

新たに1セット持たせるべきか❓
今日着て帰るべきだった肌着もないし、最初のお着替えセットの肌着も出てきてない状態。
出てくるまで、お着替えセットは持たせない方がいいでしょうか❓

誰かHelp me!!

コメント

ゴーヤママ

先生に問い合わせします!
1セットや1着ならまだしも2セットささすがに無しです、、

• 美樹ティ

美樹ティ

昨日電話したんですけど、今日も電話したら引かれますかね😅
    連絡帳にメモでもいいですかね❓

• 6月9日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

連絡帳にメモで良いです!私も服がないなーと思った時は連絡帳に書いて聞いてます!

• 6月9日
  • 美樹ティ

美樹ティ

了解しました🎵

• 6月9日
Yu-mama

先生に問い合わせ確認して新しくお着替えセット持たせます‼️

• 美樹ティ

美樹ティ

幼稚園の借りるのも悪いですし、新しいの持たせます‼️

• 6月9日