※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止め、虫除けは何を使われていますか?👒メーカーや、スプレーかミルクかなど教えてください!

赤ちゃんの日焼け止め、虫除けは何を使われていますか?👒

メーカーや、スプレーかミルクかなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビーの日焼け止めと虫除けが一本で済むスプレータイプの物を使っています☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

一本で済むのが嬉しいですね!
    ありがとうございます🥰

• 6月9日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

日焼け止めは、ロート製薬のベビーセバメド
虫除けは3ヶ月ころだとシールタイプのをつかってました🙂1歳からアルコール0のサラテクトつかってます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

シールタイプいいですね!
    ベビーセバメド見てみます!
    ありがとうございます✨

• 6月9日
み

アロベビーの日焼け止めと虫除けが一緒になってるスプレータイプのものを買いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

アロベビー人気みたいですね!
    ありがとうございます🥰

• 6月9日
𝚗 ☁️

alobabyのuvミスト使ってます🙆🏻‍♀️
日焼け止めと虫除け効果あります🗣💭

これだけでは虫除け効果は低いので
all terrainの虫除けも併用してます🙌🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

アロベビーなのですね!!
    やはり日焼け止めと一緒だと虫除け効果は低いんですね!
    参考にさせていただきます✨

• 6月9日
しーにゃ

現在1歳7ヶ月、anone babyの日焼け止めと虫除けが1本で済むクリームタイプの物を使ってます!
ALOBABYと比較しましたが、スプレーよりクリームの方が落ちにくいイメージだったのでこちらにしました!
しかし、値上がり&人気でネットで予約販売になっているのでALOBABYに変えようか悩んでます。。

0歳の夏は乳児湿疹で通っていた皮膚科で「外遊びをするようになるまでは(30分以上日の当たる場所にいるような事がなければ)日焼け止めは使わなくて大丈夫。もし使いたいなら天然成分でできた刺激の少ないもので湿疹のある場所は避けて使って。」と言われた為、ほとんど使いませんでした(^_^;)

• ママリ🔰

ママリ🔰

アノネベビーも気になっていました!
    予約販売なのですね!知らなかったです😳!

皮膚科の先生からのアドバイスも参考にさせて頂きます!
    今はまだそこまで日焼け止めに必死にならなくてもいいんですね!

• 6月10日