※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴が痛くて困っています。腕がパンパンになり、ズキズキする痛みがあります。腕を動かすと痛みが増します。血管が細いと言われました。点滴中は腕を動かせず、我慢しています。帝王切開後の点滴ではこの痛みがなかったので、辛いです。

点滴が痛いです。
今入院中で点滴をしているのですが
3日目にして液漏れなのが腕がパンパンになり
痛くて差し替えてもらったのですが
やっぱり痛いです。
動かすとズキズキと、、、

血管が細いと言われたのですが
この痛みは我慢するしかないのでしょうか😢

1人目の帝王切開後の点滴でこの痛みはなかったので、、
点滴が入ってくるとズキズキします。
止めると痛みはありません。

点滴中は腕をうごさせず困ってます😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

刺し直してもらった方が良いと思いますよ!私も痛くて刺す場所を変えてもらったりしましたよ〜👀

ᴋαι

液もれしたらしこりにもなるしほんと痛いですよね😞
今痛いのは針がさしてある所でしょうか?針がさしてある所だと温めるとましになる時もあるので、看護婦さんに言ってみて下さい😊アイスノンの温かいバージョンのを貸してくれるはずです!

液もれした場所が痛い場所は我慢しかないかなって感じです😱

deleted user

入ってくるとズキズキなら
漏れてるのでは💦
差し替えしてもらった方が
いいと思います😢
最初の方は順調で3日おきに
差し替えだったんですけど
途中から1日しかもたず
毎日差し替えでした😅

しょんしょん

ブドウ糖液は私には刺激が強すぎて、生理食塩水に変えてもらったら痛みはマシになりました😃