※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

性別がわかりました。男の子でしたが、ショックを受けています。同じ経験の方いますか?3人兄妹の男の子、女の子、男の子の感じは?

3人目の性別が今日わかりました☘️
男の子、女の子で、姉妹が欲しくて妊活生み分けしましたが、
男の子でした😅
選べるわけじゃないし、男の子でも大事に育てようって思って妊活を始めましたが、内心少しショックです🥲
こんな気持ちでいるのがお腹の子に申し訳なくて、、、
早く前向きになりたいです💦
もちろん無事に産まれるのが1番で、早く会いたい気持ちが日に日に増しています。

同じような境遇だった方居ますか??
また、男の子、女の子、男の子の3人兄妹はどんな感じですか??

批判的なきついコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

h1r065

私と逆ですねー

女男男ならでと思ったら女男女で4人目女の子またきたーで
最後産み分けまでしてます。

産まれたら気持ち変わりますよ。育てないとだし可愛いにはなると思います。

うちは逆バージョンですが一緒に良く遊びますよ。

  • まい

    まい


    4人目、、、少し考えてしまいます😂
    そして双子ちゃんなんですね!!❤️
    おめでとうございます🎊

    そうですよね。産むしかないし、育てるしかないし、絶対可愛いし。って思ってるんですけど、、、
    割り切れていない自分に嫌気がさします💦

    まずは無事に育って産まれてきてくれることを願いたいと思います✨

    • 6月9日
  • h1r065

    h1r065

    生まれてみたら気持ち変わりますよ。
    落ち着いてもし可能なら4人目も!

    私は双子男子できてくれたので喜んでます😄諦めずよかったなと。

    • 6月9日
  • まい

    まい


    そうですよね😌
    早く我が子に会いたいです😌

    すごいですね〜😍
    わたしも密かに、今回女の子の双子だったらいいな〜って思ってました🤣

    少し前向きになれました✨

    • 6月9日
  • h1r065

    h1r065

    よかったです😃

    • 6月9日
ままり

私自身が同じように兄、自分、弟です!
今まで何も不自由ないですし兄弟で紅一点なので兄と弟は私を大事にしてくれますよ☺️
女の子が私だけなので実母との繋がりが強い気がします!
お互い女同士なので腹割って相談事も出来るし旦那や兄弟の愚痴言ったりと仲良しです💓
父には溺愛されて育ちました😂
とりあえず家族仲、兄弟仲はとても良く幸せな人生です✨
安心してください!何も不安に思う事はないですよ🥳

  • まい

    まい


    私自身が母と仲が良くて、
    そこに姉がいたらな〜なんで思ってしまって、姉妹を希望していました😌

    でも、1人でも娘がいるだけありがたくて、息子2人いるとたくましいかな?とも思ってきました✨

    育つ環境は大事ですよね!
    私自身は兄と仲が悪くて💦
    兄妹みんな仲良く育ってくれるように頑張ります😌

    • 6月9日