※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

妊娠26wに入りました💡🥺昨日の夜。いつもは横になったら張りおさまるので…

妊娠26wに入りました💡🥺

昨日の夜。いつもは横になったら張りおさまるのですが、、横になっても張り収まらず、収まらない時に飲む様に処方されてた張り止め飲みました🥲
が、なかなかしばらくは収まらず😅動くと痛み🥲

朝、張りはないですが、動くと痛みがあったので急遽電話してモニターと診察してもらってきました💦
赤ちゃんも子宮頸管の長さ3.5あるから大丈夫💡で一安心しましたが、、
張り止めは収まらなかったら飲んで→から1日3回毎食後に飲んでに変わっちゃいました😭
仕事もとりあえず2~3日休んで薬飲んで様子見ましょうとのことでお休みに😭

次はまた月曜日妊婦健診に行く予定です🥺
仕事は?と聞かれたので、営業なので外回りです。と伝えてると、あ〜…もう仕事休んでもらわないといけないかもね。と言われてしまいました😭

同じ様に子宮頸管の長さも赤ちゃんも大丈夫で、お休みに入られた方いらっしゃいますか?🥲
産休に入る前の3ヶ月の給料の平均で、育休中などの手当が決まってしまうので、出来ればもうちょっとギリギリまで頑張りたかったのですが🥲でも赤ちゃんの命にはかえられないし、ダメだと言われたら休みには入ります😭

コメント