※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

仕事で評価されていたが、最近ミスが増え、対人恐怖症で楽しみも感じられず、精神的に辛い。同じような人がいるか知りたい。

精神的なものなのですが

仕事である程度の役職にされています。
だからそこそこ仕事で評価されている(いた)と思いたい。

でもメンバーが変わったり、上司が変わったりして、旧に怒鳴られるようになり、仕事のミスも多くなりました。

前からある程度のミスはあったと思うのですが、巻き返せたというかどうにか過ごしていました。

でも、そもそも私は対人恐怖症で人の顔が覚えられず、仕事も何度も面接に落ちやっと決まったところにしがみついているだけ。

楽しいとかやりがいとか感じた事がありません。

結婚して子供が生まれたり、一瞬を切り取ると楽しい時もありましたが、全体的には生きていて幸せとか思えていた時期がありません。

常に不眠で精神薬に頼り、なんとか生きている感じです。

質問というほどではないのですが、私みたいな人がいるのか聞きたくなりました。

コメント

今の職場はちぃさんと同じ感じです💦
やりがいもなく、楽しくもないのに、年齢と学歴だけで管理職です。
昇格した時に評価してくださった上司が退職して代わり、代わった上司からは八つ当たり⁈なのか、機嫌悪い時の標的ですね😩

なので、転職を考えています!
自分の人生なので、楽しまなきゃ損だよなぁ、という感じですね🤔

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます。
    転職、出来て良い人間関係になればいいと思うけど、たぶんダメになるよな〜なんて思ってしまってます。

マサラタウンさんみたいに前向きになりたいです😊

• 6月10日