※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中で着せるのにタンクトップを探してます。肌着ではなくて普段着と…

家の中で着せるのにタンクトップを探してます。
肌着ではなくて普段着として着せたいです。
デビロックのタンクトップ良いなと思ったんですが
100サイズ〜しかなくて
2歳4か月、普段は95サイズの子に100サイズは大きいですかね‥。
他におすすめなタンクトップ売ってるお店ありますか?

あとうちは女の子なんですが、タンクトップで外に出るのはやめた方が良いでしょうか?
やっぱり公園は半袖に着替えてから行くべきですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ大きくなっていくし、私なら100着せちゃいます!
タンクトップは日焼け対策してから着せて行くと思います😊
暑いですもんね😣💦