※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市での産婦人科を探しています。前回の出産が早かったため、リスクの少ない場所を希望しています。松川町在住なので、おすすめの産婦人科を教えてください。

福島県福島市で産婦人科を探しています。妊娠が分かり産婦人科に行こうと思うのですが、一人目が陣痛始まって3時間での出産だったので家から近い産婦人科に行きたいと思っています。家からだと医大がすごく近いのですが医大はリスクがある妊婦さん向けなのかな?と思い他の産婦人科を探しています。自宅が松川町なのでおすすめの産婦人科ありましたら教えていただきたいです。

コメント

いちごみるく🍓

不妊治療していたのもあり、いまのとこ順調ですが医大に通っています😊医大以外じゃ松川から近くなると本田クリニックですね🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🥺妊娠おめでとうございます✨
    医大なんですね!出来るなら私も医大が良いのですが…😢やっぱり以外だと本田クリニックが近いんですね!よく人気のクリニックと聞くところですね😊ありがとうございます!

• 6月9日
  • いちごみるく🍓

いちごみるく🍓

ありがとうございます😊
    ママさんも妊娠おめでとうございます🧸💕
    医大だと紹介状必要だと思うので、初診はどちらかで受けなきゃですが聞くだけきいてみてはいかがですか😣?
    長女は本田クリニックでした!ごはん豪華だし、マッサージあるし、お土産あって豪華でした😄今回は妊娠高血圧症候群になったのもあり、またなるからそのまま医大を勧めますと先生に言われて通ってます😂💦
    息子さんはどちらで生まれたんですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    そうですよね、紹介状必要ですよね😣
    本田クリニックなんですね!豪華なの良いですね😋マッサージまであるんですね😳✨妊娠高血圧症候群心配ですね😢
    息子は最初大川レディースに通って、その後日赤で出産しました😊福島市出身じゃないのでどこが良いか分からなくて、当時勤めてた会社の方の情報で日赤に行きました😄

• 6月10日
  • いちごみるく🍓

いちごみるく🍓

日赤だったんですね😁🌼病院新しくなったばかりだし、綺麗なところでいいですよね🤗本田クリニックはかれこれ6年も前なので、そのときとコロナだし変わったかもしれません😵すみません🥺💦
    あとまわりの友達でよく聞くのは、明治病院とささや産婦人科をよく聞きます!!
    明治病院だと松川から4号線まっすぐで来やすいと思いますが、笹谷だとちょっと遠いかな‥😅いい病院見つかりますように🙏🏻✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😄綺麗でよかったです✨いえいえ貴重な情報ありがとうございます😍明治聞きますね!日赤よりも近いですし、検討してみます🤔
    笹谷私も最初の妊娠の時いいなーと思ったんですけど遠くて諦めました🤣いろいろ教えていただいてありがとうございました😆✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

松川町に住んでいて、本田クリニックから医大にお産変えました!実家が二本松で上の子、検診の時、母親に見てもらってるので、今はまだ二本松の産婦人科ですが、
どこでお産したいか決めといてね〜!と言われ医大にしました(*^^*)紹介状書いてもらってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですねー😳✨同じ方いらっしゃって嬉しいです😆紹介状書いてもらえると大丈夫なんですね!私も転院のとき医大でお願いしようと思います!

• 6月17日