※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食パンが急に嫌いになった理由について相談です。他のパンは食べられるけど、食パンだけが嫌い。毎日出していたわけではないので飽きたわけではないかもしれません。

急に食パンが嫌いになる事ってありますか😭?

今までパクパク食べていたのに
今週になって急に拒否するようになりました。
かぼちゃペーストを塗ってロール状にしたものが
一番大好きだったのにそれもポイです😅

絶対食べないといけない食べ物ではないし
他のロールパン等は食べるのでいいですが
コスパがよくてかつ簡単に出せる食パンを
嫌いになるなんてと思い😱
毎日出していた訳ではないので
飽きたとかではないのかなと思います。

コメント

子供の好き嫌いは日替わりで気分次第なので明日はまた食べるかもしれないですよ☺️

あります!
最近食べてたものを今日は舐めて吐き出したり、昨日食べなかったものを今日食べたり、子どもの機嫌は不思議です😂😂

ありますよ!
大人でも気分によって違うので子供もあると思います💓

らぴ

うちも1歳なりたての頃に昨日までの大好物が嫌いになる!っていう現象おきました🤣
しばらく出さないで忘れた頃に出したら食べた物もありますし、そのまま食べなくなった物もあります😅💦

みー

うちは先月急に食パンをポイされてたべなくなったので、1ヶ月ほどあげてなかったですが、今月入って久しぶりに与えてみたら普通にパクパク食べてました😂
食パン食べてくれると助かりますよね😂

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ🙂☝️
パンを急に食べなくなって絶望です😭勝手に掴んで食べてくれてただけに困ってます!