※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がスマホを見せて静かにさせることについて、じーさんやばーさんからの言葉について教えてください。

2歳のママです👦
買い物とかに子供連れて行くときグズったらスマホ見せてしまうときがあるのですがその時にじーさんばーさんに何か言われたこととかありますか?😳
例えば、え!スマホなんか見せてるの?みたいな😂
気になったので教えてください😂😂

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

特に嫌なことは言われたことないです😊
孫も同じの見てるよ〜!今どきの子は凄いよね!操作の仕方負けちゃう(笑)とか言われたことあります😂

あき

飲食店で2歳の子がテーブルのソーシャルディスタンスの案内的な物を剥がし始めて😂やめさせたらギャアギャアなったので、スマホ見せました。
その様子をチラチラ見てた隣の席の年配夫婦が「動画見せたら静かになったで」「えー…」って言うのが聞こえました。

批判するならあやすの手伝うかうるさいの許すかしてくれ!って思って、ニッコリ笑って会釈しときました🤭

はじめてのママリ

言われたこと無いですし、今時スマホなんて当たり前なのに、言う方がどうかと思います!
今時の2歳なんて割とみんなスマホ使いこなせますよね😆笑

ぽん

おじいさんに、私より上手に使えてるねー教えて貰いたいくらいだよ、今時の子はすごいねって声かけられたことはあります!😄