※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはる
子育て・グッズ

リュックの色選びで悩んでいます。こどもらしい色か、コーディネートしやすい色か、どちらがいいでしょうか?

男の子ママさんアドバイスお願いします🙏

息子にリュックを買おうと思っていて、わたしとしてはこちらの黒がいいかなと主人に相談したら、「こどもなのに黒〜!?水色のほうがこどもらしくて可愛いじゃん」と言われました。
確かにリュック単品で見れば水色のほうが可愛いかなとも思うのですが、どんな服にも合わせやすいほうがいいかなとついつい自分の物を選ぶ感覚で選んでしまいます。。

皆さんならこどもらしい可愛い色にしますか?
それともコーディネートのしやすさ優先しますか?

コメント

ハピネス🌸

私なら、右下にします(o^^o)♪
幼稚園児なら、黒にすると思います( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

Azy

私ならコーディネートしやすさ優先です!
毎日着せる服を決めるのも自分だし、子供が自分で決められるようになるまでは自分の趣味にしちゃいます😏

左上がいいです(*^^*)

TKG

黒可愛いです!
黒の隣の青も可愛い!
黒のが合わせ易いし、大人と同じ感覚で買うと思います✨
ママと黒いリュックお揃いとかもできそうですし*\(^o^)/*

どれも可愛いですがまだ小さいので可愛い色でもいいのかな?と思います!
我が家は本人に聞いて購入していましたよ〜!どの色がいい?とか!
そうすると自分の好きな色だからお出かけするときも本人も嬉しそうだったり😊🙌🏻

yukappe

黒はもう少し大きくなってからでもいつでも似合うと思うので、左上か右下の小さい子が背負ってると可愛いなと思う色を選ぶと思います😊

ひーこ1011

私は右下が良いかなって思います♪
子供だからこそあえてカラフルに…を心がけてます(笑)

はーくんママ

私だったら右下の青を選びますね✨コーディネートしやすさというより単純に可愛いと思うので😂大きくなったら自分の好きなものが出てくるだろうし、親が選べるのは今のうちだと思うので、自分の好きな色でいいと思いますよ💓

くまはる

皆さんコメントどうもありがとうございます‼︎沢山のご意見聞けて嬉しいです✨
まとめてのお返事ですいません💦
同じように黒を選ばれる方もいて嬉しいなぁと思ったり、他の色を選ばれる方の

くまはる

途中で送信されてしまいました…

他の色を選ばれる方のコメントはなるほど〜〜ととても参考になりました!
もう少し迷ってみようと思います♡♡
ありがとうございました✨