※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにカルシウムと鉄分入りのヨーグルトをあげても大丈夫でしょうか?真似して進めているため、教えてください。

カルシウムと鉄分入りのヨーグルトを離乳食であげても大丈夫でしょうか?

今まだ6ヶ月の赤ちゃんで(11日で7ヶ月になりますが)、
今日はじめてヨーグルトをあげようとおもうのですが、鉄分とカルシウム入りのヨーグルトしか今なくて
大丈夫ならあげようと思っています◡̈
自分で献立が考えられなくて、
真似するだけの本をみて進めているので
大丈夫ならそのまま進めたいので
どうか教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

deleted user

私ならあげないです😖💦
ヨーグルトに慣れたらあげますが…
最初は砂糖不使用の無糖が一番いいですよ*

ポケモン大好き倶楽部♡

大丈夫だとは思いますが、私なら普通のブルガリアヨーグルトから与えます😅
なんとなく不安なので…。

2kids👶👦

今日それしかないならあげないかもしれないです😅
初めてだとするとほんの一口だし大丈夫かもしれませんが💦念の為🥲

私は生乳100%の小岩井ヨーグルトをあげていました!

きなぴ

メーカーは7、8ヶ月の赤ちゃんにも安心して食べさせられると書いていますので問題ないと思いますよ☺️

deleted user

ご不安ならベビーダノンがいいと思います😄
うちはベビーダノン→小岩井→ブルガリアの順番であげました。
今はブルガリア、パクパク食べてます👍