※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

映画『未来のミライ』を見て泣いてしまいました。同じ経験をした方いますか?第二子妊娠中で、感動しました。

未来のミライを見たことある人いますか?

いま第二子妊娠中です。
この映画そんなに評価高くないし、暇つぶし程度のつもりで見ただけなんですが…

もうとにかく泣きました。
何でかわからないけど、色んな場面でボロボロ涙が止まらなくて。
まさか泣くとは思ってなかった…

同じような方いますか?

コメント

はるまる

未来のミライ観たことあります🙋‍♀️そして今見たら泣くと思います😭
妊娠中って何観ても泣けませんか😢?私ポケモンの映画見てめちゃくちゃ泣いてましたよ🤣💓

• しずく

しずく

そうですよね😭😭😭
    これ、子どもを持つ前と後では感じ方が全く違う気がします…
    ポケモン泣けますよね!ミュウツーの逆襲で号泣したことあります🤣(年齢層バレる笑)

• 6月9日
  • はるまる

はるまる

いや全然違います😢
    クレヨンしんちゃんとかも子供産まれてからだとやばいです😭💓あとヒロシ普通にイケメンかよ。ってなります(笑)

あ!同じくらいかもです❤️笑

• 6月9日
  • しずく

しずく

クレヨンしんちゃん、ただでさえ結構感動するとこあるのに今見たらやばそうです😂

昔の映画もなかなか良いですよね💕笑

• 6月9日
  • はるまる

はるまる

今育休中なんでNetflixとか見まくってて毎日泣きそうになってます🤣💓

コロナ禍で不安なことも多いと思いますが、体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️!

• 6月9日