※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

生活カツカツだよってずっと言っててお金の使い方考えてって言ってたじ…

生活カツカツだよってずっと言っててお金の使い方考えてって言ってたじゃん。
家建てなかったらよかったって。なにかあったらすぐそう言う。建てたんだからどうするかこれからの事考えろよ。どうにもならない事をグズグズ言うのがまじで鬱陶しい!
こっちはまとめ買いしたり野菜栽培したりして考えてんだよ。ウダウダ言うなら酒やめろ。自分もなにか生活かえていろいろ言えよ。そして私が仕事するのもいい顔しないくせに。言う事とやる事矛盾しすぎだから。

コメント

ままま🎶

私も育休中なのでカツカツです(´;ω;`)
しかし、旦那のクレジットカードが毎月高くて何したのか聞いても分からないといいます💦
支払いもどのくらいあるのか聞いても曖昧です😰
しっかりしてほしいです……。

• ちゃん

ちゃん

クレジットカードって減りが目に見えないのでこわいですよね😨
    お金は旦那さん管理ですか?
    私も旦那に管理してほしいです😞
    お金の事から解放されたい😞

• 6月9日
  • ままま🎶

ままま🎶

私が管理しています!
    ただクレジットカードは管理してないです💦
    だからいつもいくらか分からずです(´;ω;`)

• 6月9日
  • ちゃん

ちゃん

クレジットカード管理できないと好き勝手使われますね😨
    キャッシュレスの時代ですが内容わからないと困りますね💦

• 6月9日
  • ままま🎶

ままま🎶

そうなんですよ💦
    旦那の給料はほぼ支払いで消えていきます……😱

• 6月9日
はじめて🔰

うちは、嗜好品はお小遣いからです❗こっちは節約頑張ってるのに、協力して貰えないなら、強制的に出ていくお金を減らし、お金の使い方を考え直して貰うしかないですよね🤔

• ちゃん

ちゃん

お小遣い制にした事もあるんですが無理!といい今に至ります🙄もう1番言ってみようかな💦
    お酒はお小遣いからというのもよく聞くのでして欲しいです!
    せめて1ヶ月試して効果がどれくらいかというのを見てほしいです😞

• 6月9日