※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が足の裏を拭く習慣があり、粘度がついていると言いますが、実際は何もついていないようです。精神的な要因が関係している可能性があります。反抗期で怒りが増えていることもありますか?

最近息子がふとした時に足の裏をお尻拭きやてくちふきでゴシゴシ拭くようになりました😥なにかついてるの?と聞くと、粘度がついてる!と言うのですが、何もついてなく…ただひたすらゴシゴシ拭きます😭
これは、精神的になにかあるのでしょうか?

最近、反抗期で怒ることが増えてしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園とか行かれてますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園は行ってません💦最近変わったことと言ったら、2人目が産まれたことですかね…
    里帰り中ですが、家にいることが増えて、毎日暇してます😥

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、ママの気を引きたいんだとは思います🤔
    でもそれは別にダメなことではないし、時間が解決してくれると思いますよ😌
    「そんなにごしごししなくてもいいよ~😊」「拭いてキレイになったね✨」とか、多少リアクションしながら様子見でいいかなとは思いました。

• 6月9日