※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツストッカーにオムツ1パックが入り切らず、見た目がよろしくないので大きいサイズのストッカーが欲しいと思っています。

オムツ買って封を切ったらオムツストッカーに入れてる人いませんか?
オムツ1パック全部そのオムツストッカーに入りきりますか?😮
私はオムツストッカーにオムツ入れ替えてますが、
持ってるオムツストッカーにオムツ1パック全部入り切らず中途半端です🤔
結局入り切らなかった分はオムツストッカーの上に積み上げてます😅
オムツストッカーパンパンだしはみ出てるし見た目よろしくありません😭
オムツストッカー、オムツ全部入りきる大きさのほうが便利ですよね😓
もっと大きいの買えばよかったー☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

全部入れてます!うちも入らず上に重ねてます🤣
すぐなくなるのでいいかなと思ってます🤣🤣笑

• ままり

ままり

たしかに上に重ねた分、
    すぐに無くなりますね😃
    サイクルが早いから
    まぁいっかといえば
    まぁいっかなんですよね😄

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

うちは収納庫におむつパック入れてて無くなるたびいちいちストッカーに追加していってます😔
相当面倒くさいですよね💦
おむつパックを2つに切ってそのまま置いてる人も居て、その方が結局便利かなーとも思ってますがその他のおしりふきとかも入れたいしと思うと結局ストッカーは使いたいし…となってて私もストッカー迷子です笑

• ままり

ままり

みんなが欲しがるような
    画期的なオムツストッカーってどこかにあるんですかね😄
    バウンサーといったらベビービョルンみたいな、
    オムツストッカーといったらコレ!みたいな商品が未だ無い気がします🤔
    よくよく考えると必要なものがそれなりに入れば
    なんでもいいっちゃなんでもいい気もしますが、、、
    やっぱり素敵な
    オムツストッカーを求めてしまいますね😂

• 6月9日