※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

新生児グッズを買うのに1番コスパの良かったおすすめのお店あったら教えてください!(西松屋、バースデイなど)

新生児グッズを買うのに1番コスパの良かったおすすめのお店あったら教えてください!(西松屋、バースデイなど)

コメント

ミルクティ👩‍🍼

新生児の服は、すぐに着れなくなるので、西松屋が良いと私は思います!

ママイ

物によりますが、ガーゼは西松屋が安かったです!
服も安いですが数回洗濯すると生地がダメになってきて買い替えるのでコスパは微妙かな...と思います!
赤ちゃんが直接肌に触れる物なので服は西松屋じゃなくてもいいかなって思います!
どちらかというとbirthdayのがいいかなぁ。
あとは沐浴バスとかそういうのは西松屋オリジナルブランドとかうまく使うと安いですが、ダメになるのが早いものもあります!
チャイルドシートは一人目は良いやつを買いましたが夫婦それぞれの車に2つずつなのでbirthdayオリジナルブランドのものも買いましたが、使い心地は全然良いです!
一人目もこっちでよかったなぁって思ったくらい!
私は1店舗に限定せず西松屋、birthday、ベビザラス、アカチャンホンポ回って色々買いましたよ!
安さだけ!なら西松屋でしょうね💡

はじめてのママリ

UNIQLOです^ ^
何回洗濯してもよれにくいし、本当にコスパがいいと思います。