※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の朝ご飯て作ってますか?私は朝が苦手で作れません。食べずに会社に…

旦那の朝ご飯て作ってますか?
私は朝が苦手で作れません。食べずに会社に行ってます。
専業主婦の特権なのか毎日昼まで寝てます。
家事は洗濯だけは3日に一度やるので辛いです。
あとはのんびりと。。
ゴミ捨ては旦那が集めて捨ててくれます。
料理は適当に買って食べてくれます。
結婚してから昼に起きる生活なので楽です!
同じような方いますか?

コメント

のんの

朝ごはんは必ず作ってます。3つに別れてるタイプのワンプレートのお皿に、サラダ(目玉焼きなども)、ヨーグルト&果物、パンです。

私自身が一日の始まりはしっかりしたい(子供にそういう生活をさせたい)タイプなのですが、合わせて夫バツイチで、前妻のだらしない性格が嫌で離婚してるので手を抜かないようにしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね!
    そこまでする必要が有りますか?
    手抜きも必要です。

    • 6月9日
  • のんの

    のんの

    手抜くところはしてますが、自分自身も食事はしっかりしたいのと家や家の中のものは清潔に保ちたいのでそこまで苦じゃないです😅
    朝もしっかり起きないと体内時計が狂って逆に調子悪くなるタイプなのでそうしてますが、ご自身とご主人が納得してるならいいと思います!
    友人にもご主人より遅く起きて早く寝ちゃう人いますけど、仲良くやってるようですし🙄

    • 6月9日
イルカ

朝ごはん、弁当は結婚して毎日です
焼き魚、大根おろし、焼きのり、納豆、ベーコンエッグ、味噌汁、フルーツヨーグルトです
大体、毎日の朝ごはんです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い!
    なんか食べ過ぎてますよね?
    朝からそんなに食べさせられて、可哀想。

    • 6月9日
  • イルカ

    イルカ

    力仕事なので、たくさん食べますよ☺️
    ご飯の量は少な目にしてます

    • 6月9日
  • イルカ

    イルカ

    優しいダンナさんで幸せですね☺️

    • 6月9日
deleted user

今はそれでいいと思うけど、子供できたらそんなダラダラできなくなりますね!
旦那さんがかわいそう!

はじめてのママリ🔰

旦那はラーメン屋に行って食べて帰ってきますよ😅
朝早く起きて、お湯沸かして私の分もお湯を湯飲みに入れて置いてくれます。
私は昼近くに起きたら、それを飲みます。

ママ

子供がいない頃は似たような生活でしたよ。
違う点は洗濯だけは毎日する、夕飯は作る気分の時は作るけど夫婦そろって外食に行くことが多い、くらいでした🐱