※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んで寝た後、突然ぐずり出し、ミルクを足しても残すことがあり、昼間は1時間半おきに授乳しているため大変な状況です。

おっぱい飲んでて寝たから満足したのかと思って置いたらぐずり出してオムツ替えて抱っこしてもダメで
ミルク40足したら残したけど寝た🥵
一度に飲む量少ないけど昼間は1時間半おきにあげてるから大変すぎる😭😭

コメント

メル

ちょこちょこ飲みタイプのお子さんなんですね(*бωб*)
うちもです笑
最近の飲むの辞めたから、お腹いっぱいなったのー😊?って離したら、まだだよ💢って感じで暴れて笑 慌てて飲み出して😅
休憩だったの?って笑うこと多いです
こっちとしてはまとめて飲んで欲しいけど、、、
そういえば私も一回でいっぱい食べないなぁ。ご飯いっぱいよりも、間食ある方が嬉しいなぁ。もしかして、私に似たの?って思ったり(((;╥﹏╥;)))

1時間半おきだとしんどいですよねー💦
娘も産まれたては1時間ごととかでしたが、今は2.3時間あくようになってきました。
他の子に比べたら頻回な方だと思うけど、この子なりに間あいてきてるので、ママリさんの娘さんも、飲める量増えてきたら間隔もちょっとずつ開いていくと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は1時間半おきですが夜中は7~8時間寝ます、、
    母乳は出てるので足りないことは無いと思いますが
    昼間大量に飲んで夜はぐっすりです😅

• 6月9日
きのねっこ

毎日お疲れ様です☺️
うちの子も頻回授乳中です
ちょこちょこ飲みで、少し前はは片乳5分飲んで寝てしまってベッドに置いたら数分後に泣いてっていうのを4.5回繰り返してました😇😇
でも、最近は飲む力がついてきたのか、両乳各5分飲めることが増えてきました🤱
まだまだ片乳で寝てしまうこともありますが、はじめてのママリさんの赤ちゃんも少しずつ飲める量が増えてくると思います!
お互い無理しすぎず頑張りましょう☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20~30分飲みますが
    1時間半後に少量のミルク欲しがります🥵
    習慣化しちゃいました😅

• 6月9日
  • きのねっこ

きのねっこ

20〜30分ずっと授乳も疲れますよね😩お疲れ様です!
    うちの娘も泣いて欲しい口するのに、いざ乳あげたらちょっとはむはむするだけとかあります😂
    お口が寂しくなっちゃったかなぁ?と思ってます😇💕

• 6月9日