※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通の風邪で4日間熱が続くことはありますか?月曜日に病院行ってますが、何日熱が続いたら再度病院に行くべきでしょうか?

普通の風邪で4日間熱(38.5°〜39.5°)が出ることってありますか?

月曜日に病院行ってますが何日熱が続いたらまた病院連れて行きますか?

コメント

8224

丸四日下がらなかったら血液検査と言われたことがあります。

でもうちの子たち、熱が出たら40℃が1週間続くので、4日であまり驚かなくなってる自分が怖いです(笑)

お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日までに下がってなかったらまた受診してみようと思います😭🙏🏻
    40度が1週間ってお母さんもお子さん達も大変ですね💦

• 6月9日

最近だとRSでそのくらいの結果1週間続いた子はいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    RSが流行ってるってチラホラ聞いてます😣
    今熱あるのは下の子で上の子が2日で熱下がったのでそれが移っただけかと思ってましたがなんかRSの症状っぽいな〜とも思ってます💦

• 6月9日

うちは39度台+目の充血で、川崎病でした…
ただの風邪じゃない場合もあるので、熱下がらなければもう一度受診されてみると安心かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね😣今日小児科がお休みなので明日までに下がってなかったらまた受診してみようと思います🙏🏻💦

• 6月9日

先月から今月にかけて出てました!!

熱上がって小児科連れてったら喉があかくなってたらしく、喉からの熱で、熱が下がった後に咳がで始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    喉は少し赤いって言われました!でもすでに咳鼻水が酷いです😣😣

• 6月9日
かびごん

4日以上経って下がらなかったら
ただの風邪じゃない場合があるから
来てくださいって言われてました💦