※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjyu
子育て・グッズ

生後26日の娘が、ミルクを飲まずに泣いたり、おしゃぶりを使って寝かしつけることが難しいです。噴水のようにはいても大丈夫でしょうか?魔の3週間目は本当にあるのでしょうか?コメントをお願いします。

生後26日の娘がいます。
最近ミルクを100mlあげているのですが、
ちょこっとずつしかのまないときがあります。
30のんで1時間ぐらいで泣いてを繰り返すときがあります。
それであげてしまうと噴水のようにはくのですが。
その場合通したらいいんですかね?
あと、夜は抱っこしないと寝ないです。
なので、昨日おしゃぶりを買って、おしゃぶりをさせたりしてます。
今さっきおっぱいを5分しかあげてなくて、もぅ飲まなくなってしまいました。
それからまったく寝なかったのでおしゃぶりをあげてます。
落ち着いたのですがそのままおしゃぶりをさせてて大丈夫ですか?
最近ずっと、ぐずぐずなのでよるねれていません。
魔の3週間目ってほんとにあるんですか?
コメントお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに,気まぐれだなって思います😅
うちの子も新生児のうちはそんな感じで飲んだり飲まなかったりで今のんだのに全部吐いてしまって…みたいな時とか😢

寝たと思っても起きたりで
全然寝なかったので抱っこしながらそっと座ってバレないようにソファーで座って寝てたりしてました。
新生児でおしゃぶり吸ってくれるなんて凄いですね🥺
寝落ちするまでおしゃぶり咥えさせてていいと思いますよ!完全に寝たら自分から外すと思います!

寝不足でつらいと思いますが
寝れる時に寝てくださいね!