※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koyu
家族・旦那

おはようございます( ´∀`)皆さん、旦那さんや彼氏に初めて会ったとき、…

おはようございます( ´∀`)
皆さん、旦那さんや彼氏に初めて会ったとき、どんな感じでしたか?
私は、学校の同窓会で会って、背も高く、タイプの顔つきだったので、一目惚れでした( *´艸)
そこから、自分から告白し8年付き合って結婚しました!
もし、良かったら皆さんの馴れ初め教えてください゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

コメント

tmy☆

同級生っていいですね〜♡何か憧れちゃいます(^_^*)
私は同じ趣味を通じて知り合ったのですが、第一印象は『とにかくよく喋るな〜!』でしたね(笑)一方その頃旦那は私を『全然喋らん大人しい子』と思ってたそうです。いや、あなたがマシンガントークするから喋る隙がなかっただけですがw
そんなこんなで同じ趣味だし気は合うしで知交際を始めて、付き合って3年の記念日に結婚しました♪

• koyu

koyu

同じ趣味もいいですね( ´∀`)
    うちも趣味が、同じなので一緒にいて楽しいですよね(^ー^)

• 9月11日
☺︎

うちは職場恋愛でした!
最初から旦那が一目惚れしたそうで、最初は話しかけてくるなー🌚めんどくさー🌚なんて思ってましたが、何度か遊ぶ事で好きになって告白されて付き合いました👏🏻
顔もタイプだし、背も高いけど性格に難有りです😇
ですが、一緒に過ごしてて面白味のある人間ではあります☺️笑

• ☺︎

☺︎

あ、それから付き合って1年くらいで赤ちゃんが出来て結婚しました❤️

• 9月10日
  • koyu

koyu

職場恋愛憧れます(*^^*)
    めんどくさいって、面白いですね( ´∀`)
    やっぱり、顔がタイプなのはいいですよね( *´艸)

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

おはようございます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
自分は共通の先輩から
ノリで紹介されて
koyoさんと同じく長身で
顔もタイプで性格も
ドストライクで初一目惚れで
あたしがガンガンアプローチして
お付き合いしました>_<笑
まだ結婚して1年ちょいですが
いまは旦那の方が
すきすきしてくれてます♡笑

• koyu

koyu

自分から好きになると、ガンガンアプローチしちゃいますよね(^^)d
    私も他の人に取られたくなくて、知り合ってすぐに告白ししてしまいました( *´艸)

• 9月11日

おはようございます😊☀️

私は大学の同級生で、最初は全く恋愛対象外でした💦笑笑
見た目は背が高くてタイプでしたが、中身が子供っぽくて、仲のいい友達止まりでした😅
ずーっと友達関係で、映画に行ったり2人で出かけることもありましたが、何もなく…。

私が就職で地元に帰るから思い出作りに、2人で旅行に行ってから、急に意識し始め、卒業間際に付き合って、遠距離恋愛を2年して結婚しました😊💕

出会った当初、まさか結婚するとはって感じです😁笑

• koyu

koyu

友達から彼氏になるって、凄いですね(^^)d
    思い出作りで、旅行に行くのも凄いですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

• 9月11日
ゆん

高校の同級生でした!!
当時は他校にファンクラブが有るとか無いとか…
やたらモテる人だなーくらいの認識でした。
向こうも、あぁ、可愛い人いるなーくらいの認識だったそうです。笑
お互い階も違うし他の話した事のない異性は覚えてないのに、何故か覚えてました。

それから何年か経ってFacebookで向こうから絡んできて、みんなで飲む事になりました。
その時に向こうが一目惚れ?をしてくれてアピール攻撃を受けた後、告白されて付き合いました。
そしてお付き合い2年経たない頃に妊娠して結婚しました。

一緒に居るようになって2年以上経ちましたが、旦那がプライベートの遊びで1人で飲みに出たのって2回だけなんです。笑
あとはずっと家にいて一緒に過ごすほど仲良しです( ^ω^ )

• koyu

koyu

高校の同級生なんですね!
    うちも中学は同じなんですが、クラスが一緒になったことなくて、いるのも知らなかったです( ´△`)
    旦那さん、たけぼーさんの事好きなんですね(*^^*)
    うちは、よく友達と遊びにいきますが、家事を手伝ってくれるので、ありがたいです( ´∀`)

• 9月11日
ちぃmama*

バイト先に新しい店長として赴任して来たのが旦那です。
会った瞬間にこの人と結婚するなって思いました(ˊ˘ˋ*)

• koyu

koyu

店長さんと結婚ですか!?
    なんか、恋愛漫画みたいで、ドキドキしちゃいますね( *´艸)

• 9月11日
ななみ

私は彼氏と遊んでいて
彼氏の友達がくる!ってなって
カラオケに行きました!

彼氏よりイケメンで
歌が上手くていいなぁーって
思っていたら彼氏がトイレに
行ったときに告白?されて
彼氏と別れて旦那と付き合いましたww

• koyu

koyu

彼氏の友達と結婚って、凄いですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    でも、彼氏さんのお陰で、旦那さんと出会えたんですね( *´艸)

• 9月11日
  • ななみ

ななみ

そーなんです(´∀`*)w

• 9月11日
Gードラゴン

昼は介護職、夜はラウンジでバイトしていたのですがそこでお客様としての出会いでした。
何か靴の事とかナルシストっぽいしうんちく多いなぁーと思っただけで、今度合コンしよーって連絡交換後、打ち合わせを兼ねて二人で食事に行く事に…
何故か帰りに告白を受け付き合う事になり(笑)
それからが大変で旦那のアプローチが凄かった❗(笑)
1ヶ月後には同棲、結婚にもっていかれました❗(笑)
旦那いわく、遊び回って生きてる私を確保しただけじゃ❗(笑)との事です(笑)
今でも激しい喧嘩や色々あり逃げようともがく私をその度に確保❓❗してますょ(笑)

• koyu

koyu

合コンの打ち合わせで、告白って、凄いですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    そこから、一ヶ月で結婚って!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そこまで、惚れられるのも凄いですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

• 9月11日
n&sMAM

うちは、19歳の時にキャバクラで会社の人達とお客として来店しました。
席が満席で入口で旦那達が待ってる時に、私は他のお客様をお見送りしてました!

その後、入店した旦那にいきなりご指名ですとボーイに言われて隣に座ったのが初めての出会いです(・ω・)ノ
「なんで私指名???」って聞いたら、「入口で見ていいなと思ったから」と言われて、かっこ良かったし番号交換して、その後付き合いました!
一年すぎた頃に、ちょっとした事で、私から一方的に別れ、その後できた違う彼と結婚しましたが離婚…。もうすぐ離婚成立っていうタイミングでFBで再会‼️
無事離婚成立し、また付き合う事になり、結婚しました♡
今では太っちゃって頭も薄くなっちゃって坊主な旦那ですが、結婚して良かったです♡
なんであの時一方的に別れちゃったんだろう…
話を聞いてくれと私に電話してくれてた時に、ちゃんと聞いてあげてれば別れる事なく最初から、この人と結婚できてたのかな??と、ふと思い出します!笑

• koyu

koyu

別れたのに、また出会うって、運命ですかね( ´∀`)
    やっぱ、別れた時間で、旦那さんの良さが分かったんですかね(^ー^)

• 9月11日
ハツユキ

会社の大朝礼で初めて見かけて
アゴ長っ!(笑)
と強烈な見た目のインパクトを残されました^o^

きっかけがあり意気投合して付き合って7ヶ月で結婚しました^_^

• koyu

koyu

アゴ長ってインパクト大ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 9月11日